【ポケモンGO】もしかして初心者でも「甘甘パ」ならレジェンド行ける?

ポケモンまとめ
311: 2022/04/05(火) 21:46:18.40
グラジオポーズに目くじら立てるなよ誰でも取れるポーズだぞ
今の難易度だとレジェンドくらいなら甘々やってるだけでいける
FN9p2TcaIAce68x
312: 2022/04/05(火) 22:19:05.65
>>311
ランク20の話をレジェンドと勘違いしてるのか知らんが甘々でレジェンドにいけるのはリダボ常連クラスの強さがないと無理やぞ
ソイツらでも甘々なんてプレイングに限度があるしシーズン通して全試合甘々使ってる訳じゃないと思うがな

318: 2022/04/05(火) 22:38:38.05
>>312
そうなん?
シーズン9のマスプレクラで甘々やって2600から三日でダンデ回収できたし
シーズン10も似たような感じだった
グズマ、グリーンポーズ時代に比べると遙かに易化したように思ってたわ

323: 2022/04/05(火) 22:52:55.76
>>318
リダボ下位ぐらいの実力だけど俺は甘々使ってレジェンドいける気がしない
プレイングが要求されない分出し負けから捲るのが難しいからよっぽどマッチング運が良いとか毎回最適解の判断が出来るとかじゃなきゃ無理

326: 2022/04/05(火) 22:54:59.62
>>318
ギャラ甘々ならいけるかもね
ただ俺は甘々使う奴は負け組だと思ってるから使わない何より人に嫌われる行為やし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました