【ポケモンSV】「切断厨」どう思う?

ポケモンまとめ
494: 2024/01/08(月) 19:33:30.35
カジュアルでフワライド使う奴アホなんだろうか
付き合う意味ねーんだから即降参されるに決まってんのに
no title



495: 2024/01/08(月) 19:34:28.01
初手流星群外しただけで切断するやつなんなの
お前10戦に1回切断してんの

496: 2024/01/08(月) 19:54:19.57
短気勢はペナルティ30分でちょうど落ち着けるんだ

497: 2024/01/08(月) 20:00:13.86
初手流星はずしたら切断はないけど降参はしてる

498: 2024/01/08(月) 20:02:44.49
普通に敵が運だけカスだったり、無駄長考マンだったりで気に入らなかったら切断しまくってるけどペナルティとか受けたことねえ
3試合連続で切断でもしなきゃペナルティ発生なんてしないんじゃなかったっけ
ペナルティとか出てる時点で自分が雑魚すぎるのをまず認めた方がいいと思う

499: 2024/01/08(月) 20:04:04.10
切断してる時点で認めろよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました