【ポケモンSV】野良テラレイドがどんどんカオスに、レベル足りて無いのに星6に参戦してくる野良

ポケモンまとめ
758: 2023/01/27(金) 11:03:50.76
レベル制限いれろや
レベル55で来てたゴミ頃してやったわ

761: 2023/01/27(金) 11:05:08.75
>>758
他人のレベルとかそんな正確に分かるんだっけ?

768: 2023/01/27(金) 11:09:41.74
>>761
つよさをみるでわかるよ

771: 2023/01/27(金) 11:10:57.56
>>768
へぇ良いこと聞いたわ

772: 2023/01/27(金) 11:10:58.05
>>761
オフでNPCを確認しただけだけど、レイド中に様子を見るで味方を選択するとレベルが表示されるね
オンでも味方のレベルを確認出来るかもしれん

777: 2023/01/27(金) 11:13:19.73
>>758
ナイス

776: 2023/01/27(金) 11:13:00.16
何しに来たんだよ
no title

779: 2023/01/27(金) 11:14:04.80
>>776
乞食

780: 2023/01/27(金) 11:14:32.07
>>776
きみ、かたすろろひ?のこうかしらないの!

782: 2023/01/27(金) 11:16:58.40
>>776
だってでんせつだよ?

786: 2023/01/27(金) 11:18:26.26
>>776
技の確認できないのなんなんだろうな
地雷介護させたいためか味方の情報隠しすぎ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました