【ポケモンSV】「グライオン」解禁されたら大暴れする予想だったがそれほどでもない件

ポケモンまとめ
685: 2023/11/18(土) 14:16:45.59
あばれる君、地割れラッシャに電磁波カミにグライオン使ってるのかよ
幻滅したわ
20170612215357
690: 2023/11/18(土) 15:20:00.66
>>685
あばれるガチグマ、だいふんげきウインディ、げきりんカイリューがお好みだったか?

740: 2023/11/19(日) 08:41:47.29
なんかグライオンってグライオン自身もよえーけど使い手が皆下手な気する

741: 2023/11/19(日) 09:18:53.92
ギロチンなくなってプレイ難度超上がったのが原因なんだろうな
もうポイヒグライオンの使い方って数的有利取ってTODするしかないだろ

742: 2023/11/19(日) 09:58:38.02
テラスで4倍弱点消せるからグライオンが強くなるという前評判はなんだったのか

743: 2023/11/19(日) 10:05:54.53
水ラオスとアカツキがいなければもう少しくらいはやれたかもね、グライオン

744: 2023/11/19(日) 10:12:30.35
身代わり貫通してくる奴に苦手が多すぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました