【ポケモンSV】「捕獲クリティカル」じゃないと捕獲出来ない謎の演出バグ

ポケモンまとめ
901: 2023/01/31(火) 03:40:51.22
捕獲クリティカル出ないとほぼ100%捕まらないんだけど
これバグだろと思ってる
no title
903: 2023/01/31(火) 04:00:24.61
>>901
お前図鑑完成させただろ

904: 2023/01/31(火) 04:04:17.03
>>901
クリティカルが出ないと捕まらないバグではなく捕まった演出がクリティカルに固定されるバグだと思ってる

922: 2023/01/31(火) 07:16:56.77
>>901
捕獲クリティカルの演出は未所持は確率での判定だけど
所持していると演出短縮の為にクリティカル演出になってるぽいんだが

捕まえにくいポケモンの判定が所持・未所持で変わってなさそうだからクリティカルが出ないと捕まらない様に見えてるぽい
ちなみに所持状態はリピートボールだと捕獲率も上がるからボールにこだわらないならわりと捕まるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました