【ポケモンSV】剣盾より確実に育成が楽になってる筈なのに剣盾より面倒という不思議な感覚

ポケモンまとめ
931: 2023/01/29(日) 21:04:40.68
数日ぶりに起動したけどレイドやるだけでウンザリしてくる
今作ほんとすげぇや
no title

935: 2023/01/29(日) 21:06:05.30
レイドでウンザリしてたら過去作なんて対戦環境すら整えられない定期
面倒なのはわかるけど今作に限ったことじゃねえよ

939: 2023/01/29(日) 21:09:17.37
メタモン集める作業
理想個体作る作業
対戦用アイテム揃える作業

この辺ほぼカットされた時点で今作はクソぬるい

944: 2023/01/29(日) 21:13:12.34
剣盾は結構対戦してたけど今回はほとんどやってないなあ
わざマシンマシンとテラスタルがめんどうなのかな?おれ

949: 2023/01/29(日) 21:16:57.62
>>944
剣盾の初期とかミントも王冠も貴重でバグ使わなきゃレコード集めにレイド周回必須だったから単に時期が違うだけでしょ、

961: 2023/01/29(日) 21:23:19.25
>>949
そうなんだよ
だけど初期はよくやってたんだよね
何故かはわからん

967: 2023/01/29(日) 21:25:55.65
>>961
俺も剣盾やりすぎてSVすぐ飽きたからそんなもんだ
USUMが神ゲーだったら剣盾すぐ飽きれたんだがな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました