【ポケモンGO】ポケスト申請「掲示板を否認」すると評価が下がってしまう

ポケモンまとめ
640: 2023/01/23(月) 12:08:14.27
掲示板は否認したらナイアンの罠か少数派かわからないけど評価下げられるから諦めた。
量産マンホールは今の所否認しても評価下がったことない。
no title

646: 2023/01/23(月) 16:02:36.24
看板のない集会所というか出入口隠して撮影した「集会所」らしき審査はこの前回ってきた
一階平屋建て1・2部屋あるかないかの狭小で窓も住居のような外観じゃなかったんだが

意識して補足も記載していないしストリートビューを方々から見ても確信持てなかったので個人宅の恐れも拭い切れなかったから悩みに悩んで否認した

647: 2023/01/23(月) 16:58:22.83
>>646
そこで否認するのがリジェクトマンw
普通ならスキップするだろ?

650: 2023/01/23(月) 18:10:28.89
>>647
これがハニーポットだったらという可能性も考えた
疑問が生じるような場合はそれを払拭するような補足のテキストや画像は考えてほしい
申請画像と補足画像もほぼ一緒とか参考にもならなかった
なにより集会所の看板もしくは住居の表札があるはずの出入口が見えない画像が最も不自然すぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました