【ポケモンGO】GBLで勝てない人の典型パターン「勝つ方法を調べるよりも負けた言い訳に時間を費やす」

ポケモンまとめ
185: 11/16(火) 12:13:08.24
レジェンド簡単イキリも目に余るようになってきたね
そもそもユーザー全体の0.1%もいないだろうしレイドでポーズとってるのもほとんどいないしで相対的に見てどうなのかは目に見えてるのにな
E_V4Z7lVgAEptrC
209: 11/16(火) 14:10:14.75
頑張ってもレジェンド行けない民の嫉妬と憎悪が渦巻いててワロタ

211: 11/16(火) 14:37:56.44
>>209
今レジェンド認定外された垢はどんなに上手い奴がやってもレジェンドいけないんちゃう?

212: 11/16(火) 14:46:51.19
マウントと嫉妬に溢れとる醜いスレになっとるなw

219: 11/16(火) 15:04:15.56
>>212
人間らしさが出てきてて良いじゃないか。

227: 11/16(火) 15:40:01.37
>>212
嫉妬というかレジェンドほぼ諦めて
謎の理論武装で護身完了させようとしてる電波野郎が増えてるんだよな
↓こういうの

247: 11/16(火) 16:39:31.89
しかし不具合のクレーム入れるとやっぱりマッチング操作されるな。

134: 11/16(火) 07:36:23.29
試合数500でレジェいけるやつは忖度に決まってんだろ、不利対面とか全然こないんだろうな
捲れる構成作る知識はあってもなんでこんなガンメタばっかなんだよで5連敗でがっつり下げるが取り戻しの時は3~4勝でコツコツが当たり前のクソ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました