【ポケモンGO】車の前で棒立ちして轢かれかけるGO民!過失割合はどれくらい?

ポケモンまとめ
761: 2023/08/09(水) 00:45:44.47
昨日ファミマの駐車場でジム崩ししてたらバックで駐車しようとしているヤマザキパンのトラックに轢かれかけた
1mくらいまで迫ってきたところで気づいて慌てて逃げたけど棒立ちで轢かれたら過失責任どのくらいになるんだろう
pokemon-go-1581159_960_720

767: 2023/08/09(水) 01:01:03.70
>>761
てめぇが悪い

768: 2023/08/09(水) 01:09:04.95
>>767
酷い
お金残さないといけない家族がいるのに

769: 2023/08/09(水) 01:10:01.64
>>768
法的にはと言ったがてめーは反省しろ

788: 2023/08/09(水) 06:58:53.65
>>768
家族いるならなおさら、そんな所に突っ立ってるような危険な行為するべきでない
しかもギリギリまで気付かないって

777: 2023/08/09(水) 01:55:54.30
警察に過失の割合どのくらいだと思いますか?って聞かれた時に7:3ですかねとか答えるとこっちに過失なくても7割しか補償されなくなるって言われてたけど本当なのかな
昔10:0だと思いますって答えてすげー怒られたことあるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました