【ポケモンGO】ポケスト申請「春には桜が満開の公園です」馬鹿「桜は季節的で一時的!否認!w」←いやそもそも「公園」を否認するなよ

ポケモンまとめ
20190925012256_7379737544
94: 01/24(月) 19:29:24.01
理不尽な否認多いよな
公園の申請で春には桜が綺麗って言っただけで一時的、季節的な展示物って否認された
公園として普段から使われてるのって説明しないと分からないのかな

あと地域の名前が書いてある石銘板(公園の名前掘ってある石みたいなの)申請したら、ナンバープレートで否認されたし

無駄になったアップグレード取り返そうとすると、クールダウン食らうという悪循環
クールダウンは自分が悪いんだけど笑

142: 01/25(火) 19:35:30.69
まさか公園が否認されるとは
アパート横のパーゴラとベンチだけの小さい公園だけどさ。

Googleマップに緑文字で登録ないのはガチャなのか

143: 01/25(火) 19:56:24.17
>>142
アパートって回りをぐるっと塀で囲まれた公団住宅とか社宅で
入り口に「関係者以外立ち入り禁止」って書いてあって
ストリートビューがなくて航空写真だけってオチじゃないよな?

144: 01/25(火) 20:00:44.21
>>143
誰でも入れるし、公園ですって表示もあるよ。補足写真にもした。
出入口も2箇所ある。
ストビューは対象の場所をぐるりと見られる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました