【ポケモンSV】ポケモンボックス、全然足りない問題

ポケモンまとめ
241: 2023/01/21(土) 09:58:03.26
テラスタルってまず使わない組み合わせもあるけど対戦とか考えたら400体×18タイプなのにボックス少なすぎるわ
しかも耐久型とかアタッカー型とか同じポケモンでも複数育てるのに
Fm9eZY0acAEmIQP
244: 2023/01/21(土) 10:00:16.14
まあ普通に厳選作業もあるんだから明らかに足りないわな

245: 2023/01/21(土) 10:01:20.84
まぁHOME解禁してくれとは思う、過去作のポケモン送れなくていいから
とりあえず置かせてくれ

246: 2023/01/21(土) 10:01:40.49
ボックスはかなり足りてない
適当にレイド捕獲してたら28まで埋まってて逃した
過去ポケモン解禁よりさっさとホームくれよ図鑑用逃がすのもあんまりやりたくねえ

249: 2023/01/21(土) 10:08:15.63
あまりイルカを急がせると、ホームに一度送ったらテラスタイプリセットとか起きかねないのが怖い

250: 2023/01/21(土) 10:10:49.89
アルセウスの時にもあったまとめて逃がす機能欲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました