【ポケモンGO】不思議なアメ投入するなら「ルカリオ、Sミューツー、ハピ、テラキ、レシラム」の内どれが正解?

ポケモンまとめ
717: 2023/02/16(木) 01:47:42.73
初心者なんだけど、ふしぎなアメ300個ぐらいあるんだけど、どのポケモンに使ったらいいのかな?

GBLはやらない
ジムとレイドがメイン。
レイドといってもソロでプレイする事はほとんどなくて、大体10人ぐらい集まるからめちゃめちゃ最強のポケモン用意しなくても寄生で勝っちゃうからレイド用としてはあんまり必要ないかも

ルカリオか、シャドウミューツーか、ハピラキか、テラキオンか、レシラムかで迷ってる

ミューツーは攻撃8のゴミ個体過ぎて困ってる
no title
722: 2023/02/16(木) 02:42:27.16
>>717
レイドで出るポケモンのアメはそのうち溜まる
レイドやジムに使うポケモンに困ってないなら
リサーチ報酬でしかもらえない幻に使うのが正解に近い

738: 2023/02/16(木) 06:30:52.36
>>717
カビゴン

718: 2023/02/16(木) 02:15:01.89
メガシンカ込みの投資ならルカリオ
そうじゃないならテラキオン
以上

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました