【ポケモンGO】非レジェ「レート500台まで落ちてくるレジェンド許せねえ!雑魚狩りするな!」←これレート配りおじさんじゃん

ポケモンまとめ
274: 2023/02/16(木) 10:13:23.82
ハイパーでレート571のレジェンドいた
初手Sムクホーク
退出ボタン連打競走に勝った
レジェンド最底辺レート带雑魚狩りするやつ増えてきたな
そりゃユーザー減るよな
FIiT7iqacAIQclE
282: 2023/02/16(木) 12:22:00.27
>>274
最底辺までレート配ってくれたんだから優良レジェンドだろ

287: 2023/02/16(木) 15:15:11.16
>>274
お前はなんでそんな低レートと当たるレートにおんねん

278: 2023/02/16(木) 10:27:39.77
♂プルリルの色違い狙いで確実に3勝できるレート帯まで落としてる人も居ると見た

279: 2023/02/16(木) 10:36:27.25
それレート配布おじさんじゃん
2500~2999のレジェンド狙う層にはありがたい存在

それ以下の雑魚は知らんがw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました