【ポケモンGO】大阪フェス未参加マン「課金して大阪行く奴は馬鹿!wせやけど紫冠ピカチュウ貰ってやってもええぞw」←こいつ

ポケモンまとめ
473: 2023/08/08(火) 08:48:51.43
案の定無課金信者からシンボラーとヌメラ交換してくれと集られてるわw

476: 2023/08/08(火) 09:13:34.86
>>473
こっちはロケーションカード付きの色ちがいレックウザ余ってたら交換して欲しい!だとよ
余ってるわけねーだろと
そもそも、色ちがいロケーションカードなんてあるだけで奇跡みたいなもんだろうに

497: 2023/08/08(火) 11:19:19.31
紫冠ピカチュウ手持ち全部交換しちゃった
捕まえるチャンスもうないのかな
no title

553: 2023/08/08(火) 20:30:59.92
マジで無課金信者程図々しい
紫冠ピカチュウ飴にするなら交換してやってもいいぞ?って言われた

556: 2023/08/08(火) 20:41:24.36
>>553
そいつの見てる目の前で飴にしてやれば良い

557: 2023/08/08(火) 20:53:10.87
>>553
冗談で言ってるのか本気でやってるのか、いずれにせよストレスになるような相手なら切ればいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました