【ポケモンGO】GBL「トータルSL8515勝,HL5674勝,マスター2905勝」してるのに一度もレジェンド行けない男

ポケモンまとめ
603: 2023/02/20(月) 08:19:48.41
スーパー8515ハイパー5674マスター2905
GBL13508勝してるのにレジェンド1回も行けないぞ。誰か教えて下さい。
pokego_1623144677_73201

604: 2023/02/20(月) 08:26:27.31
仕事も家庭も普通にこなしてるのに、これだけのために自分はなんらかの障害者じゃないかと思い始めてるわw

605: 2023/02/20(月) 08:31:57.85
技回数は全く覚えてないし覚える気もないが流石にそれは関係ないでしょう?

606: 2023/02/20(月) 08:46:32.99
>>605
さすがだぞ! レジェンドに なれない理由を はっきり わかって いるんだな!

623: 2023/02/20(月) 10:44:19.90
>>605

> 技回数は全く覚えてないし覚える気もないが流石にそれは関係ないでしょう?

GBLは技を数えるゲーム
パーティーや個体値の差が埋まった現状では
これがすべてなんだよなぁ

607: 2023/02/20(月) 08:57:26.75
自分で気付いてるやん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました