【ポケモンSV】自分しか使ってない他の誰にも分からない「ポケモン用語・略称」を使う奴

ポケモンまとめ
146: 2023/02/08(水) 08:41:45.27
でもケンタロスはまじで知られなさすぎてると思う
シーズン1の対戦でケンタロス持ってった時に、
相手のマスカーニャが鳥フェア使ってきてまじでビビったからね
お前のスイッチには「いまひとつ」って表示されてないの……?
ケンタロスの特性ご存知ないの……?
鳥フェアなんてきのみはんすうでチャラなんだよ?
no title
147: 2023/02/08(水) 09:16:43.38
ケンタロスのタイプは分かるけど鳥フェアってなんだ?初めて聞いた単語だがどこで流行ってるんだ?

148: 2023/02/08(水) 09:19:41.09
鳥食うフェアやー

149: 2023/02/08(水) 09:23:28.41
🐓🦆🕊🦉\鳥フェア開催中!/🦢🦚🦅🦃

150: 2023/02/08(水) 09:23:41.19
まさかトリックフラワーのことか
そんな略聞いたことないけど

151: 2023/02/08(水) 09:23:48.17
トリックフラワー?

152: 2023/02/08(水) 09:26:31.76
マスカーニャの鳥フェア!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました