「ポケモンLEGENDSアルセウス」の率直な感想教えてくれ

ポケモンまとめ
700: 2023/02/10(金) 10:48:16.04
アルセウスって結局どういう評価なのか分からんな
リークではBW2以来の傑作とか言われてるけど個人的にはそこまででもなかったし
ただバージョン商法無しでも売れたからLegendsシリーズはこれからもちょくちょく出していきそう
7

702: 2023/02/10(金) 10:51:43.01
>>700
本編とは別物だからなあ
ポケモンスナップとかピカチュウげんきでちゅう枠

703: 2023/02/10(金) 11:03:44.61
>>700
自分はぶっちゃけ全作の中でもトップクラスに楽しめたけど、本編とは別物として考えてるわ

704: 2023/02/10(金) 11:09:50.27
アルセウスを本編と比べるのは方向性も密度も違うからなぁ
最近のやり込みやミニゲームの薄いポケモン本編に比べりゃ面白いとは思うけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました