【ポケモンGO】「コミュデイ」と「レイドイベント」でポケ活に最適な場所が変わるから注意!レイドイベで最適な場所は?

ポケモンまとめ
368: 2023/02/24(金) 21:29:07.49
コミュデイと間違えて上野行く馬鹿いそうw
コミュデイは上野1択やけどレイドイベントは新宿池袋あたりじゃないと数こなせんぞ
no title

371: 2023/02/24(金) 21:35:44.88
昨日の新宿レックウザ祭りは酷かった
アプリ落ちまくりで。しかしそれを差し引いてもレイドやりまくれるからなー

375: 2023/02/24(金) 21:42:09.73
>>371
どうみても新宿より池袋が圧倒的じゃね
明日はレイド10回以上やるんだろ?

376: 2023/02/24(金) 21:45:09.57
>>375
って思うやろ?池袋はファミマのお膝元だから、アプリ落ちを避けて新宿でやったんだぜ。その新宿でも最初は落ちまくったけど

382: 2023/02/24(金) 22:00:17.95
>>376
新宿はジム数が少なすぎる
ゲンシレイドだけ出現ならそれでもいいけど明日は星5デオキシスやらその他ゴミレイドもあるからジム数が多いに越したことない
結局ゲンシレイドにしか人集まらないんだから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました