【ポケモンGO】GBLで最も避けた方が良い時間帯は?

ポケモンまとめ
no title
187: 08/30(月) 09:07:14.84
日本人がいない時間に潜らないと配信者のパーティはやっぱり強い

366: 00:14:46.20
まず初心者狩りしたいなら日本人が多い時間帯は避けんと

371: 00:42:54.27
>>366
EU(パリ-7時間)とかUSA(-13時間)の人達がシーズン9初日のゴールデンタイム午後9時あたりを迎える時、日本は初日過ぎてね?

329: 09/07(火) 14:36:45.68
なんなんこれ?正直、今まで日付け変わってからしかやった事なかったけど今日初めて昼間にやったら全くクルクル無し。夜中はずっとクルクルしっぱなしやし、チートみたいなのがほとんど。
やっぱり夜中の海外勢は回線絞りとかチートがほとんどやわ。仕事上夜中にするけど2時から4時の間はやらん方がいいわ。マジで。YouTuberも背景ほとんど昼間やし。海外勢、代行屋くたばってくれ

331: 09/07(火) 14:43:47.70
>>329
3、4時にやったことあるけど妙なぐるぐる多いよな

332: 09/07(火) 14:48:29.45
>>329
回線の問題もあるな
海外youtuberも日本人っぽい名前のやつはラグがひでえ!文句言ってた

まぁでも一部の奴は、意図的に遅延でTOD狙うやついる
相変わらず負け試合になるとタスクキルで落とす奴いるし。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました