【ポケモンSV】今作せっかく「オープンワールド」にしたのに活かせてない件

ポケモンまとめ
381: 2023/08/18(金) 22:13:56.54
SVはどこに力入れたんだ?ってレベルで褒められる箇所が皆無
no title

380: 2023/08/18(金) 22:08:44.75
オープンワールドじゃない分クオリティを高めたSVをやりたい

382: 2023/08/18(金) 22:15:19.87
建物が張りぼてなのが残念すぎる中入れないのクソすぎ

383: 2023/08/18(金) 22:17:49.03
そういえば剣盾も終盤あたりから建物がハリボテだったなw
3D作品一発目だったのにミアレくらいしかバグがなかったXYの頃は良かったなー

389: 2023/08/18(金) 22:48:59.76
シームレスのオープンワールドにした意味あんまないよね
街の中だけでも別エリアにしてくれればよかったのに

あとポケセン居るのに野生にどつかれて戦闘入るのほんとうんこ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました