【ポケモンGO】野良レイドのオススメ勢の頼りなさ…〇〇強すぎ!とか言う前に有効打持ってるポケモン並べろ!

ポケモンまとめ
56: 2023/02/27(月) 19:21:46.78
さっきレイドでレックウザ相手に地震撃ってるドサイドンがいたわ
なんていうか、お前らがゲンシカイオーガ無理だのリモパ制限無理だの言ってる割にはレイドやる気無いよなって
もう野良に期待してないから良いけど相性くらい合わせようぜ
no title

57: 2023/02/27(月) 19:27:37.09
がんせきほうドサイドンだと思って使ったらじしんドサイドンだったのかも

59: 2023/02/27(月) 19:34:01.22
>>57
レイドに出すポケモンの技把握してない時点で既にやる気ない証明でしょ
そもそもレックウザ対策ならマンムーとか氷1択だぞ

58: 2023/02/27(月) 19:33:47.06
昨日、リモートで原始カイオーガに招待されたら残り数秒で
慌ててスライドして電気パーティー選ぼうとして水パーティー選んでしまい
カイオーガ相手に水吐いてた間抜けはおいどんです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました