【ポケモンGO】シーズン終盤恒例のレジェンド未達発狂マンたち「レジェンド達成はアカウント毎に決まってる!俺は負け垢!」

ポケモンまとめ
257: 2023/02/16(木) 07:27:05.95
2900代初手タチフサ相手の初手ビリジコバルズルズキンが増えてきたから環境変わったと思って初手ピクシーにしたらトドオーロ5連、これレジェンドいけるやつ"勝ち垢"なだけやね
他ソシャゲでガチャ最レア当たりやすい垢当たりにくい垢があるように勝ちやすい垢負けやすい垢があるだけやね
EqB7u_eXYAA0P4V
262: 2023/02/16(木) 08:28:44.31
>>257
マジで何やってもダメな日あるよね、次の日あたりにまた爆勝ちして結局戻るんだよな

263: 2023/02/16(木) 08:47:13.84
>>257
冷静に考えてほしい
初手格闘は何戦中何回だったか?
そしてなんで次もそれが続くと馬鹿な読みをしてしまったのか?
他のソシャゲ知ってるなら1日25連しかできないGBLマッチングなんざ確率検証に値しない試行回数なのがなぜ理解できない?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました