【ポケモンSV】弱いやつ強くしろ、強いやつ弱くしろって言ってる奴「全ポケモン全部同じ能力値になります!」←こうなれば満足なん?

ポケモンまとめ
469: 2024/01/28(日) 13:00:54.92
弱いやつ強くしろ、強いやつ弱くしろって主張する人結構いるけど
次作の要素が「全ポケモン一律の能力値になります!これで平等!」とかだったら完全にクソゲーじゃね?
no title

479: 2024/01/28(日) 13:12:30.83
>>469
今のままで強くしろとは思わないけど今作のコノヨザルみたいに目立っていない1進化以下のポケモンは進化系欲しいな

485: 2024/01/28(日) 13:34:10.65
>>479
あいつはダブル側で強かったから
ゲーフリ的には公式大会一強レベルじゃ無ければセーフみたいな考えだと思うよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました