【ポケモンGO】ポケスト削除のプロセスアップデートの予告

ポケモンまとめ
no title
535: 2024/01/20(土) 19:01:03.00
特段意見はないので情報だけ貼っておきます
未読の方は是非他の項目も読んでくださいね

AMA - November 2023
削除
コミュニティからは、削除について様々な意見をいただいています。 「明らかに適格基準を満たしていないのに、このWayspotが削除されないのはなぜ?」 削除プロセスにはアップデートする時期が来ており、上記の申し立てのセクションで述べたように、現在取り組んでいる最中です。 このプロセスにおける主な焦点は、現在の適格基準とWayspotを一致させ、マップによりよいものを残せるようにすることです。 年内に削除のプロセスを更新し、2024年初頭にはスタッフトレーニングを開始して、来年最初のAMAが終了するまでに、削除プロセスの違いにお気づきいただけるようになることが目標です。

https://community.wayfarer.nianticlabs.com/discussion/comment/243501#Comment_243501

540: 2024/01/20(土) 19:27:28.16
>>535
このトレーニングに追われているせいか申し立てが全然返ってこない

538: 2024/01/20(土) 19:24:22.93
削除プロセスが改善されるとヤバいのはマンホールとコンビニだろうな
あいつも家の前に一つ生やしてジム化に成功してるがとうとう逝くか

542: 2024/01/20(土) 21:57:28.42
削除がちゃんとするならいいけどインド人ガバガバ削除で阿鼻叫喚になる気もする

543: 2024/01/20(土) 22:03:41.29
まあ削除はナイアン側のリスクも大きいから
そんなに派手にはやらんと思うよ

削除プロセス改善に期待してる人には気の毒だが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました