【ポケモンSV】アニポケの「コハルの進化しないイーブイの謎」は何だったのか?新イーブイのフラグ見え隠れしたまま終了

ポケモンまとめ
471: 2023/02/12(日) 18:37:05.68
イーブイの話題出てますね。
今回新しいタイプ出てほしかった。
133

477: 2023/02/12(日) 18:49:03.78
アニメの進化しないイーブイの謎って結局ぶん投げたの?

481: 2023/02/12(日) 18:55:18.65
>>477
ぶん投げて進化拒否
ちなみにコハル本人もサクラギ博士が研究者だからって自分も研究者になると勝手に決めつけられて悩んでたけどリサーチフェローをサトシとゴウから引き継ぐという名の親ガチャ利用

496: 2023/02/12(日) 19:11:57.69
>>481
アニポケ途中から見なくなったがほんとクソだなー
てかSMのスイレンイーブイもだけどイーブイ出しといて進化しないまま終わりとか阿呆でしょ、新アニメも製作陣同じなら内容駄目だろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました