【ポケモンGO】ポケスト申請「雑な説明文」少しは名称やそれが何か調べる事をしてくれ

ポケモンまとめ
269: 2023/02/11(土) 22:14:41.70
説明ちゃんと書け
雑なのは否認してるぞ
no title
270: 2023/02/11(土) 22:18:44.81
雑に申請したらちゃんと審査され、ちゃんと申請したら雑に審査され?

271: 2023/02/11(土) 22:22:31.29
よその地域だし何のポケストが生えようが興味ないけど
ほんとに学がないやつが申請してんのかなと残念な気分になるわこれ

275: 2023/02/12(日) 00:35:53.68
>>271
タイトルが○○川橋ってのを審査した
ほんとは○○5号橋が正式名称
設置位置ごとの橋名板の意味知らないんだなって
調べればわかるのに

278: 2023/02/12(日) 02:08:42.18
>>275
俺ももともと知らなかったけどポケスト申請する時に画像に適したのはどこかなって4箇所見て不思議に思って調べたけど
こんなん知ってる人なんていないだろうし調べようと思うほどのことでもないような気が

知らない人がもやもやしないように設置位置ごとの橋名板の意味ってのは
橋の両サイドの右手左手に橋名板ってのが設置されてて、それぞれ漢字表記ひらがな表記川の名前竣工日が書かれてるって法則がある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました