【ポケモンSV】もしテラスタルが無かったらどんな環境になってた?

ポケモンまとめ
781: 2023/03/22(水) 22:17:19.94
テラスタルが無ければマルスケデブは氷ぶち込めば死ぬしハバタクカミもバレパンで死ぬし、
マイナー頃しのサーフゴーキョジオーン天然組にも安心して弱点ぶち込めたんだよな
FnzuI_PaYAAsHa3
786: 2023/03/22(水) 23:28:13.96
テラス無かったら剣盾みたいにドラパミミッキュに髪富豪加わったゴーストカルテットがトップ4にいつまでも居座ってたと思うけどな

793: 2023/03/22(水) 23:49:25.07
>>786
ミミッキュの使用率が落ち着いたのはイカサマダイスとセグレイブが流行ってるからであってテラスタル直接的には関係なくね
むしろ鋼テラス切れば大半の連続技に耐性持てるからミミッキュはテラスタルで利益を得てる側のポケモンだわ

791: 2023/03/22(水) 23:40:25.91
何度でも言うがゴーストとフェアリー弱体化しろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました