【ポケモンSV】今作の対戦環境・バランスが好きな奴

ポケモンまとめ
634: 2023/03/21(火) 20:27:44.80
SVのバトルバランスは過去最高やな
ぶっ壊れがいないのがいいな、快適やな
デザインとゲームクオリティがもっと高けりゃ快適なんだがな
成長してるのはバランス調整能力と簡悔精神だけか
no title
635: 2023/03/21(火) 20:32:21.40
しかしあれだな、バトルバランス考えるだけなら別にゲーフリは開発に関わる必要性ないな
出されたモチーフの能力を考えて、バトルバランス図るだけなら技術屋である必要ほんまないな

646: 2023/03/21(火) 21:35:52.27
SVの調整は最低だよ
何度も言われてるけど高種族値600族詰め合わせPTしかないからね
絶賛剣盾のランクマ人数下回って盛り下がり中だよ

664: 2023/03/21(火) 23:58:08.06
>>646
未だにそんな詰め合わせで勝ち続けてるやつなんかランクマにいない

647: 2023/03/21(火) 21:51:57.39
剣盾のダルマやエラガミみたいなダイマしたら弱くなるやつとかじゃなくて
ただ種族値高いやつだけの構築しか当たらんからね
9世代はハズレってことで10世代に期待しようよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました