【ポケモンSV】ポケGO産のポケモンの価値

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_72503
298: 2023/04/08(土) 13:35:06.00
先月は剣盾で配布交換したな
もともと俺はGO産しか求めてないのに相手が押しかけてきやがったうえに交換レートわかってないガOジで困ったわ
配布はSwitchシリーズの配布>越えられない壁>3ds以前の配布
この絶対的なレートを無視してガOジがくそみたいな提示してくるから困る

301: 2023/04/08(土) 13:41:49.32
>>298
GO産でレアなの参考までに聞きたいわ
色ミュウセレジラなら6垢分あるが他にあるかね

303: 2023/04/08(土) 13:49:24.31
>>301
go色ミュウジラーチはssランクだな
レート最高峰クラスでBDSPのオシャボ色幻クラスのレア度
セレビィはそこまででもないけどAランクくらいはあるな
もしジラーチくれるならこれから俺がBDSPで指定オシャボでオシャボ色アルセウスとってくるレベルだわ

しばらく席はずわ

311: 2023/04/08(土) 14:18:44.37
>>301
GOの色ジラーチ6垢分はさすがに嘘でしょう

316: 2023/04/08(土) 14:45:52.91
>>311
まあタスク買っただけでクリアはまだしてないわ
でもめんどくさいのカクレオン10匹取るくらいで他はなんてことないよ
やる気になって1年ロングスパンで見ればクリア自体は余裕

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました