【ポケモンGO】「ロケット団の手持ちが更新されるタイミング」についての仕様説明

ポケモンまとめ
688: 2023/03/26(日) 11:25:57.66
ポケストップから出てくる幹部の手持ちも更新された?
さっきポケストップにいるシエラ倒したらヤミカラスだったわ
no title

692: 2023/03/26(日) 11:29:06.88
>>688
ババア ヤミカラス
メガネ ヒメグマ
ガチムチ ヨーギラス

だったはず

693: 2023/03/26(日) 11:29:26.68
ポケストの件か
失礼

694: 2023/03/26(日) 11:33:18.68
>>693
うん、ポケストップの話
昨日はポケストップの幹部だけ古い手持ちだったよね
バクなんだろうけど
今ダンバル目当てでポケストップのシエラ倒したらヤミカラスだったわ

701: 2023/03/26(日) 11:57:13.84
>>694
それはバグではなく仕様上の問題
基本6時にポケストップにリーダー、サカキが出現し22時まで出現したままのため彼らの手持ちは1日を通して変わらない
対してポケスト産のしたっぱと気球産のしたっぱ、リーダー、サカキは常に新規で出現と消滅を繰り返しているから新ラインナップとなる

今回の場合R団イベントが10時開始だったことで、それより早くに出現済みであったポケストリーダー、サカキだけは1日が終わるまで旧ラインナップのままになってしまっていたということなんだ

706: 2023/03/26(日) 12:21:44.54
>>701
あーなるほど
納得したわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました