【ポケモンGO】ヨーギラスデイの「チケット誤配布問題」無事風化し誰も覚えてない…!ダンマリを続けたナイアン大勝利!

ポケモンまとめ
978: 2023/03/03(金) 17:19:27.33
https://rocketnews24.com/2023/03/03/1782320/
7da5bf7f
ヨーギラスについての言い訳が載ってるぞ!
981: 2023/03/05(日) 11:43:14.62
・バグの対応にバラツキがありすぎる問題
──ではそろそろ終盤の質問なんですが、僕自身はとてもポケモンGOに感謝していますし、素晴らしいゲームだと思っています。
だからこそ言わなければならないんですが、例えばバグが起きたときの対応などには不満を感じています。

マイケル「それは真摯に受け止めなければいけないね」

──個人的にバグ自体は仕方がないと思うんです。
ただその後の対応にバラツキがあるのはいただけません。ポケモンGOが好きだからこそ恥ずかしくなっちゃうんですよね。
例えばヨーギラスの復刻コミュデイの対応は最悪でした。ダンマリだけは絶対にやめた方がいいです。

マイケル「それは僕たちも改善しなければならない点だと思ってる。
ポケモンGOはグローバルなゲームだから障害も一部で起きているのか全体で起きているのか、どこに確認すべきかなどでどうしてもスピード感に欠けてしまっていることは否定できない。
それでもなるべく早く改善しなきゃいけないと思ってるよ」

979: 2023/03/04(土) 03:52:57.37
>>978
絶対モテナイヲタク系ばかりで草


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました