【ポケモンGO】現地レイドに拘るなら「現地でのレイドを成立しやすく」して欲しい!割れ直しか集まらない。そもそも集まらない

ポケモンまとめ
197: 2023/04/01(土) 05:51:10.99
結局、レイドがランダム出現だから分散して集まらないわけで
17時以降の5レイドはエリア内のスポンサー・大きい公園のジムは、
30分ずらしての定時湧きに決めとけば解決なんだよな
例えば、どのジムで19時30分、20時ジャストに開催するとか
先にわかってるならその順番で計画的に廻れる
現行の仕様はストレス溜まるだけで全く意味ねぇんだよ
利益出したいなら、まず満足に5レイドに課金パスを使わせる状態にしてくれw
no title

204: 2023/04/01(土) 06:28:04.41
>>197
これ
ナイアンの目指す交流もしやすいだろうに

209: 2023/04/01(土) 07:09:22.56
>>197
レイドアワーもレイドデイと同じ仕様に出来るはずなのに全くやらんしな
ジムに向かっても途中で5玉以外が乗るのが高確率で起きるんだからリモパスで参加する奴が増えるの当然だろと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました