【ポケモンSV】ポケモンって3D化してから「ダンジョン」とか簡素になりすぎて物足りないよな?

ポケモンまとめ
6: 2023/02/16(木) 23:16:38.36
やっぱりマップ切り替えのあるダンジョンがエリアゼロしかないのは終わってみると物足りないなってなるよな
no title

7: 2023/02/16(木) 23:16:51.72
何処でも地下に行けるゲームがあるらしい

8: 2023/02/16(木) 23:23:01.87
無理にオープンワールド化するよりもヒスイみたいにエリア制のが良かったんじゃね?とは思うよね今の感じだと

23: 2023/02/17(金) 00:10:14.84
>>8
ヒスイみたいな外伝的な作品をもう一個挟んで実験してよかったんじゃねってのはあるな

というかSV半年遅らせていいからヒスイのDLCで広めのオープンワールドいけるか判断してくれればよかったのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました