【ポケモンGO】シーズン半分でレート2250、ここからエキスパ・レジェンド可能?

ポケモンまとめ
651: 2023/04/03(月) 10:56:51.91
いま2250なのですが、エキスパ可能でしょうか
万年ベテを卒業したく思って
6H8sSxG

655: 2023/04/03(月) 12:49:02.15
>>651
カウントすればエキスパまでは余裕レジェいくには他の要素も必要だが運が良けりゃなれる

664: 2023/04/03(月) 14:07:32.07
>>655
カウントしなくてもレジェンドいくだけなら問題なく行ける

667: 2023/04/03(月) 15:55:28.00
>>664
総合力だからな
欠けてる部分を他で補えてるならいけるだろうが万年ベテランならカウントした方が手っ取り早い

668: 2023/04/03(月) 16:00:12.40
>>664
通マス参加出来るかどうかで大分変わる
終わり間際の通マスだと他リーグのベテランぐらいの奴が29帯辺りにゴロゴロいるからいけるやろな
通マスのポケモン用意出来なきゃそれなりにしっかりした立ち回りじゃないとレジェは無理

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました