【ポケモンGO】伝説レイド、既に実装したポケモン多過ぎて特定のポケモンが来るまで1~2年サイクルに…準伝は星4枠で湧かせてはどうか?

ポケモンまとめ
516: 2023/04/04(火) 02:05:54.26
ポケモンの整理しててふと思ったけど三犬のレイドって最後いつやったっけ
特別なイベントとかでやったかもしれんが普通に期間設けてやるレイドって全然見てない気がする
no title

517: 2023/04/04(火) 02:20:13.19
もう2年以上前だと思う

518: 2023/04/04(火) 02:35:57.53
犬はともかく、ダークライが期間空きすぎに思う
ミュウツーも結構空いてんじゃね?
化身オッサンとかレジ、デオキ復刻はは10年後ぐらいで全然いいから
使えるやつ最優先でどんどん出せよ

519: 2023/04/04(火) 02:37:43.36
レジ、デオ←こいつらやりすぎ
もはや時間稼ぎ要員

520: 2023/04/04(火) 02:41:21.46
ダークライは北海道でやったからね

521: 2023/04/04(火) 02:54:35.62
ダークホールのデータ入った時には新技来るかなと期待したが、その後2回くらい復刻したけど技は変わらず

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました