【ポケモンGO】ポケスト申請「日光の指差し虚偽申請マン」

ポケモンまとめ
972: 2023/04/01(土) 13:00:11.36
上里町
こっちにも指差し病感染者がいたぞ
実在はしてるから通したが
no title

973: 2023/04/01(土) 13:05:02.97
指さし自体は晒上げるようなもんじゃねえだろ

975: 2023/04/01(土) 13:43:10.04
指差し流行ってんの?
逆に景観損ねてるだけじゃね

980: 2023/04/01(土) 16:12:10.62
補足情報に、だから別に構わないが
なんか気持ち悪いよな

982: 2023/04/01(土) 16:37:26.92
指差しマンは元々虚偽申請で有名な奴

461: 2023/02/19(日) 12:12:04.50

Twitterで話題出ているけど補足写真で指差ししている陽五飛ってGoogleアカウントの奴は虚偽申請なの?
かなり承認されていて重複が多いけど
https://twitter.com/84761974chinya/status/1626740441592000512?s=12

462: 2023/02/19(日) 12:32:20.71
>>461
今日も日光山奥の訳分からないの廻ってきたからとりあえず否認しといた。
720: 2023/02/28(火) 01:12:56.42
ただ目についたもの全部そのまま送ってくる行方より、あの手この手で騙しにかかる指差しの方がよっぽど酷いのにな
723: 2023/02/28(火) 01:49:39.22
昨日回ってきた指差しマンの申請した石像群とかいう奴、重複だが虚偽だから削除申請出してやった
ストビューでは個人の墓なのに嘘の360ビューを投稿してて悪質すぎ

724: 2023/02/28(火) 07:00:24.70
>>723
重複なのに否認にしたの?
自分の評価が落ちるだけなんじゃねーの?


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました