【ポケモンSV】「メタモンレイド」前提知識!NPCが繰り出すポケモンのレベルと自ポケの関連性!

ポケモンまとめ
542: 2023/04/07(金) 04:03:11.89
メタモンレイドの準備出来た
no title

464: 2023/04/05(水) 09:34:47.15
知らんかったのだけど
ソロレイドで自ポケがLV1の時だけ、NPCは例外的に高レベルの出しとる?
こっちが45とか75とかの半端なレベルだとNPCも近いレベルだよね

メタモンレイドでスコヴィランLV1(タマゴ産)出すと簡単で45(レイド産)だと倒せるか微妙ってそのせいなのか

465: 2023/04/05(水) 10:05:24.21
NPCのレベルは自分の出したやつマイナス1で上限80
レベル1出すとオーバーフローするらしく80で出てくる

472: 2023/04/05(水) 12:41:39.41
>>465
なるほど、そゆことか

NPC頼みのときはそのへんで捕まえた低レベルじゃなくて、きっちりレベル1を用意しなきゃいかんと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました