【ポケモンSV】急募「テラレイド用・毒アタッカー」

ポケモンまとめ
510: 2023/06/04(日) 15:46:44.57
先週始めてクリア後にレイド用のポケモン育ててるんだけど、草テラス相手用の炎虫氷タイプって弱点多過ぎて弱くないですか?飛行は技が終わってるし
みんな草テラスに対しては何で行ってるんですか?
no title
511: 2023/06/04(日) 15:51:06.76
>>510
氷タイプは白馬バドレックス、炎タイプはソウブレイズで行ってるけど
ぶっちゃけ等倍でも倒されないようなポケモン持ってきて積んで殴った方がいい

529: 2023/06/04(日) 18:37:34.27
>>525
あいつ適応力込みでも特性死んでるキラフロルより火力下なのがな

530: 2023/06/04(日) 18:41:47.91
>>529
火力面は微妙だけど耐性がいいのよ
結局レイド相手の技相性との補完だけども
毒はガラルヤドランヤドン、ハリーマン、オオニューラでホットだぜ

536: 2023/06/04(日) 21:43:40.09
毒アタッカーって似たりよったりだけどどう使い分けてる?

ゲンガー わるだくみアシボ 高火力低耐久
ガラルヤドラン わるだくみアシボ はらだいこ 鉄壁ド忘れ 物理耐久が高い
ガラルヤドキング わるだくみアシボ 鉄壁ド忘れ 特殊耐久が高い
エンニュート わるだくみアシボ
キラフロル アシボ 鉄壁 特性が死んでる
テツノドクガ アシボ エレキフィールド

使い分けた感じだとガラルヤドキングがわるだくみアシボ鉄壁ド忘れで火力耐久優秀な感じする
ゲンガーはわるだくみアシボしても低耐久だからあまり活かせない

558: 2023/06/05(月) 08:46:15.79
毒物理ろくなの居ないからはらだいこガラルヤドラン作ってみたがちょっと微妙だったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました