【ポケモンGO】エピックレイドで混雑させて、その後地元住民から苦情入って「ノーレイドジム」にされる悪循環

ポケモンまとめ
367: 2023/04/09(日) 00:00:48.60
福岡市に全面工事中で全く中に入れない割と大きな公園があるんだけど、そこがエピックレイドになってて公園入れないから、この前は道路が車と人ですごい事になってた。
今回ももちろん対象だよ
EUtSySOXgAEN2QJ
368: 2023/04/09(日) 00:07:08.17
エピックレイドの時はすぐ横の道路は縦列駐車かよってくらいギチギチにつまって
遅れて入りきれなかった車は路地に路駐してジムにアクセスできるところまで歩いてくるからな
苦情によるノーレイド化が怖い

429: 2023/04/09(日) 06:13:32.05
>>368
入りきれなかった奴が路駐するならまだましで、
車道のど真ん中で止まって参加するのが車でGO勢の民度なんだわいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました