【ポケモンGO】年度替わりにジム崩しのローテーションが変わる現象

ポケモンまとめ
188: 04/02 22:30:02.31
年度がわりはほんとに空気読まずにジムつぶしていくやつ増える
んだなあ
その点、家ジムは変な人もいるけど、きのみをあげてちゃんと維持してくれてることには感謝する
no title
193: 04/02 22:45:57.88
>>188
なんで?と思ったけど引っ越しか

198: 04/02 23:11:19.73
>>193
そそ、まあ旅行者かもしれんけど

194: 04/02 22:47:27.86
>>188
そのうちジムに置かれるゴミや相性考えずに置く奴にキレて6垢占拠するようになるぞ

198: 04/02 23:11:19.73
>>194
毎年のことなら慣れてると思うけど、暴発されると他のプレーヤーも巻き込まれるから面倒なんよね

196: 04/02 23:02:39.71
>>188
空気読むとかポケモンGOはそんなゲームなのか?
怖いわ

199: 04/02 23:30:43.54
>>196
正直よくわからん
自分だって旅先でどんなジムなのかを考えずにジム倒すことはあるし

ま、もし引っ越してきた人と既存の人とで争いが起こるなら関わらないで
側から眺めてるのがいいやって思う
なんだかサル山のボス争いみたいだけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました