【ポケモンGO】君が使ってる「携帯のキャリア」糞回線じゃね?イベント時にネットワークエラーが多発する回線

ポケモンまとめ
698: 2023/04/09(日) 13:30:02.99
上野公園回線不安定泥
pokemon-go-1581159_960_720

733: 2023/04/09(日) 14:40:37.06
上野あーうーの回線なら生きてる模様
クソフトバンクは死亡

712: 2023/04/09(日) 13:57:14.98
上野公園、WiMAXは正常
まあ、開始したら解らないが

レジエレキのイベントは、

一回目はネットワークエラー
二回目は逃げられる
三回目は逃げられる

最高のイベントでした
思い出をありがとう
ネットワークエラー\(^o^)/
上野から池袋に移動して17:00のエピックレイドに挑戦。
今度はさっきのようなログイン障害やネットワークエラーもなく無事にチャレンジできた。
上野公園は人が集まりすぎてるとかなのか。
#ポケモンGO pic.twitter.com/z3F2z5aEIv
ネットワークエラーで復帰できないバグある??
今までは再起動で復帰できたのに😶‍🌫️当たった方申し訳ないです💦
@PokemonGOAppJP 上野公園、ネットワークエラーで、2時のレイド3回入れませんでした
ポケモン画面が全く反応しません‼️
ゲッチャレ中ネットワークエラーで
きのみ投げれなくなって
仕方なくアプリ落としたら
100パーだったことに気づいて
急いで現地戻ったら
終わったことになっててオワタ pic.twitter.com/609O07y85N
いやまあアレだ。現地レイド盛り上げたいなら、もうずっと起こり続けてる各種問題(人が集中した時に起きるネットワークエラーの問題とか、現地混雑の弊害とか)ちゃんとナイアンさん公式から整理・声明してからナニして頂きたい所存ではある_(:3」∠)_
#いつもの pic.twitter.com/RojDwXM42G
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました