【ポケモンSV】レイド最難関「☆6コノヨザル」これ安定して倒すの無理?野良でやるのが間違い?

ポケモンまとめ
158: 2023/03/23(木) 21:32:16.95
対コノヨ用の牛を試してみたかったから野良行ったけど
あっという間に終わっちゃった(´・ω・`)
no title

160: 2023/03/23(木) 21:38:44.74
>>158
クソワロタ

165: 2023/03/23(木) 22:19:17.29
>>158
牛で何やりたかったのか気になる
多分いかりのつぼ発動狙いだと思うけどオコリザルで十分なような

166: 2023/03/23(木) 22:43:55.45
>>165
いかりのつぼにほんばれレイジングブルで倍率ドンしたかった(´・ω・`)
一応おにびも積んでいった

167: 2023/03/23(木) 23:12:30.62
>>166
鬼火で攻撃回数稼ぎつつ急所待ちなら野良でも面子次第でいけそうではあるな

162: 2023/03/23(木) 21:49:38.48
ゴーストコノヨザルなんか最強レイドみたいなもんなんだからもはや野良で募集する方が悪いレベル

163: 2023/03/23(木) 21:52:42.90
デデンネの群れに食い散らかされるコノヨザルくん見たい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました