【ポケモンGO】GBL動画配信者のPT「そのまま真似する派」「真似する奴を見越してメタを考える派」

ポケモンまとめ
32: 2023/04/08(土) 18:25:05.65
YouTuberのおかげで今ランターンだらけだな
no title
33: 2023/04/08(土) 19:22:55.70
マンタインとかいうクソバブこ野郎にやられてみんな流石に使い始めたな

38: 2023/04/08(土) 19:55:20.42
YouTuberのパーティは自分で使うんじゃなくてメタるほうがオススメ
相手の構築知ってるわけだから完璧に追えたらボーナスゲーム

133: 2023/04/10(月) 01:36:02.13
ユーチュバーの真似して実際勝てるもんなの?

134: 2023/04/10(月) 01:45:31.37
知名度による
そんなに知名度がないYouTuberの構築を丸パクリして爆上げして
そのYouTuberがここ丸に映像提供してパーティーが紹介された瞬間対策されてほどよく溶かされた
ここぺり ここ丸 ここらへんはメタるほうも視野に入れて見とる

135: 2023/04/10(月) 06:32:46.35
事前に自分で環境考察(トップ&メタ&ワンチャン枠)
→前日ぺりニキの環境考察動画で答え合わせ
→紹介されてないメタやワンチャン枠がいたら初日に投入で爆勝ちor刺さらず即解雇
特殊カップはいつもこんな感じで環境定まる前の初日が勝負だな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました