【ポケモンGO】SPリサーチのブランシェが喋らない!?アプデすると解決するぞ!なお不具合満載アプデなので…喋らせるかアプデ見送るかの二択に

ポケモンまとめ
20: 2023/04/13(木) 11:27:09.91
今回のスペシャルリサーチってストーリー無し?
右上のブランシュのアイコン触っても反応無しなんだけど
ちなアプデはまだしてない

23: 2023/04/13(木) 11:49:38.31
>>20
俺もや
アプデしてないからかもだけどするの嫌だな

25: 2023/04/13(木) 11:53:03.25
>>20
俺もだ
ブランシェだけでなく過去のスペリサの博士やリイも話さなくなってる

47: 2023/04/13(木) 12:40:41.26
え?皆んなこうならないって事?

no title

49: 2023/04/13(木) 12:42:34.02
>>47
こうなったけど
腕を動かすと服がシャキーン!ってなるからどのみちバグってる

60: 2023/04/13(木) 13:05:52.59
>>47
やっぱりストーリーはあるんだ
アプデしないと見れない系か?
不具合報告いっぱい出てるし嫌だから今回放置でいいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました