【ポケモンSV】「コノヨザル」とかいうインチキポケモン

ポケモンまとめ
248: 2023/04/12(水) 11:43:41.03
コノヨザルとかいうインチキポケモン多すぎてキレそう
no title
300: 2023/04/12(水) 17:56:47.39
コノヨザルどうすりゃええんやこいつあらゆる型考慮してたらどうしようもない殴ると憤怒殴らなきゃ命懸けって

302: 2023/04/12(水) 18:46:14.95
コノヨは周りのポケモンである程度読んでいくしかない
今だとセグレイブとかイーユイとセットで入ってるやつはほぼ間違いなくHSベースの命懸け入りだからな
マリルリとかアマガとかカイリューとかの裏のエース共々止めにくるようなポケモンを命懸けで持って行って鉢巻セグや眼鏡イーユイのエース通しやすくするとかやってくる

304: 2023/04/12(水) 19:38:29.18
仮にコノヨ影打ち合ったら襷ASが強化されてさらに考慮する型増えて面倒な事なるでしょ
チョッキとかロゼル型も影打ち入れて来るだろうし

305: 2023/04/12(水) 19:46:57.13
コノヨザル使ってると上からいーユイやドクガでオバヒ打たれるのがいちばんきついわ

306: 2023/04/12(水) 19:53:21.96
コノヨなんてs90のやや鈍足ポケなんだから上から倒せばいいだけなんだよな
コイツに苦戦するっていうやつは総じて受け寄りの構築使ってるやつだけだと思うわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました