【ポケモンGO】「CP4000超えのケッキング」をジムに置いてたら1回の攻撃で消えたんだが

ポケモンまとめ
no title
283:08/21(金) 14:50:26.05
CP4400のケッキングをジムに入れていて、攻められて一回の攻撃で2050まで減りました
次の攻撃終わったら金ズリ入れようと思って見ていたらいきなり消えてしまいました
前後のポケモンはちゃんと微残りしていたので二段三段落とし?とかでは無いと思います
実の数を見ても防衛に実を入れてるのは自分だけだったので前後のポケモンだけ回復していた訳ではないと思います
CPフルの場合攻撃に3回耐えられると思っていたのですがそもそもそれが間違いですか?
284:08/21(金) 14:58:51.29
>>283
CP4400てw初心者じゃなくてガチ勢ですやんw
ここ初心者の質問場なんだがw

それはさておきジムを二人か三人で叩いてて、283さんの時にたまたま多段落とし状態になった以外考えられないですよね
いずれにしても不思議な現象ですよね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました