【ポケモンGO】GBLシーズン中盤、レートACE~ベテランの嘆き

ポケモンまとめ
476: 2023/04/14(金) 22:02:08.22
GBL煮詰まりすぎ
2100〜2200あたりですらスチルやチルのカウントして同発やら交代受けやらやってきやがる
こんな段階から頭使いたくねーよベテランあたりまでは脳死連打ゲーさせてくれよ
6H8sSxG

477: 2023/04/14(金) 22:17:23.92
リトルで強引にレートを上げたものがフィフティウォールズの力で戻されて2100-2300になってしまうんだよ
6割維持できる人が羨ましい

478: 2023/04/14(金) 22:25:58.14
その2100~2200ぐらいにいるけど5割キープもキツいかんじ
駒が環境にハマってないだけで立ち回りは熟練されてる方もいればレックウザとかでひたすらゴリ押しする方もいる
ブラフ読めなかった同発負けたとか次第であっという間にレートが溶けていく

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました