【ポケモンGO】ジムキチさん「めざ地トゲキッス」にお気持ち表明

ポケモンまとめ
pokego_1599258111_56101
785: 2023/04/16(日) 11:09:04.54
めざパ地面ジム防衛対メタグロスのことなんだろうけどpl50にしていても無駄だぞそれ
ジム防衛のCPUは最初の2発だけ最速で技1をだしてくれるけどあとは鈍足でゲージが溜まり次第50%の確率でスペシャルアタックを発動だから対メタグロスを意識するなら技解放はしたらダメで火炎放射のみが最適だし
というかそもそもジムとか複数台で殴るしメタグロス2匹で殴られたらめざパ→めざパ→めざパ→コメパンとんでくる→めざパorスペシャルアタック→コメパン→トゲキッス死亡
2週目はコメパンとんでくるでトゲキッス死亡
複数台が三台以上なら1週目でもコメパンとんでくるでトゲキッス死亡
めざパ地面はメタグロスのゲージ上昇量に貢献するだから数秒でも耐久に割り振りたいならあまえるにしてメタグロスのゲージ上昇量への貢献を抑えないとだめだよ
あまえるにしとけば格闘一貫を断てるからめざパ地面よりは防衛に向いている

786: 2023/04/16(日) 11:15:52.28
むっちゃ早口高音で言ってそう

787: 2023/04/16(日) 11:19:31.38
高音判定どこでしたのか知りたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました