【ポケモンSV】小学生”低学年”の子供へのプレゼントとしてどう?ゲームクリアできると思う?

ポケモンまとめ
945: 2023/03/19(日) 23:01:09.87
小学2年生の甥が今度誕生日祝いでスイッチ本体とスカーレット買ってもらうんだが
小学低学年にもクリア出来るかな?高い買い物だし途中で積んだらかわいそうで
2

947: 2023/03/20(月) 00:07:52.38
>>945
自分が小学校低学年の時を考えたら無理やろうな
ゲーム慣れしてるなら別だけど

948: 2023/03/20(月) 00:31:57.22
>>947
やっぱ小さい子には難しいかあ、その子の親に助言してみるわ ありがとう

950: 2023/03/20(月) 01:34:12.21
>>945
そういうのはかなり個人差あるね
親がポケモンとかゲーム好き・経験者だったりすれば一緒にやれると思う
最悪マイクラでも与えて教育ツールにしよう

951: 2023/03/20(月) 01:39:58.34
>>945
小2の娘とやってるけど、ストーリークリアできた
慣れるまでユニオンサークルでちょこちょこ手伝えば覚える
終盤、ホームウェイや学校大会はもう一人でできてた
子供の適応力すごい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました