【ポケモンGO】スーパー・ハイパー・マスター、一番得意なルールは?

ポケモンまとめ
702: 2023/04/17(月) 22:49:47.33
リトルで28帯まで行って満を持して一番自信あるスーパーでレジェンド目指したら-100して視界歪んだ

723: 2023/04/18(火) 03:56:38.43
これさ、ハイパーが1番まともな環境なんじゃないの?
各属性に強キャラがいて結論パ組めないじゃん
ここではスーパー来てくれって声が多かったけど1番クソ環境かと、そこらへんのフクロウとナマズ集めてあとはじゃんけんだし
c6gupnME
728: 2023/04/18(火) 07:03:10.29
俺はハイパーしかやらないで毎回レジェンドだな
結論ブラフを通す通さないゲームだから
ナイアンマッチングによる出し負けからの後追い完璧になりにくい
耐久もあるからシールド二枚+交換受けで実質シールド3枚ゲームにもなってるし戦略の幅が広い
スーパーはノズクランタ+なんでもで結論パになってるくらいこいつらが強すぎる

729: 2023/04/18(火) 07:17:27.24
ハイパーは確かになりにくいね
最悪TODによる勝ちという形で足掻ける場合もあるし

730: 2023/04/18(火) 07:21:37.13
ハイパー強い人尊敬するわ
自分は通常スーパーマスターしか触らない
ハイパーはやればやるだけレート下がる

732: 2023/04/18(火) 07:54:30.49
マスターが1番まともなんですけどね
駒揃えるのが大変なだけで

736: 2023/04/18(火) 08:10:57.22
>>732
まともかはかなり怪しいな
交換受けが狙いにくいか意味ない局面が殆どだからパテ勝ちパテ負けが一番起きる
一部のポケモンがブラフしかけるぐらいしか大局が変化しにくい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました